【紅白、SMAPは過去の映像で登場検討? 審査員に北島三郎の仰天プラン】


 ・結局出場者には含まれませんでしたが、今年の紅白の主役は間違いなくSMAP。

  ジャニーズ事務所の後輩や出演者がメドレーでヒット曲を披露し

  SMAPは過去の映像で登場するという案が検討されているそうです。

  生のSMAPを見たかったですね!

  今後どうなっていくのでしょうか?


 ・大物ベテラン歌手も落選の憂き目にあったが、意外な大物が復帰する、という仰天プランがあるという。

  北島三郎さんです。とは言っても出演者としてではなく、審査員として?
 
  今年は五輪イヤーでしたので、五輪枠もきちんとありますが、目玉枠として北島、落語家の桂歌丸の名前も取りざたされているそうです。

  北島三郎さん復帰できて良かったです。歌ってほしかった。

【V6長野博が結婚! 井ノ原に続きグループで2人目】

 ・V6の長野博(44)が29日、結婚したことをファンクラブ会報で報告した。

  結婚おめでとうございます。

  お相手は誰なんでしょうね?

 ・V6は、2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、グループ2人目の既婚者となった。

BlogPaint


【スザンヌの息子がスゴい!ネットで大反響】

 ・熊本地震で震災したスザンヌ(29)の息子(2)が「すごい能力を持っている!?」と話題になっている。
 
  本震といわれる16日の地震の際、スザンヌの息子はスザンヌの母で

  熊本市内でバーを営むキャサリンさん(55)と
その夫と3人で寝ていたというが

  キャサリンいわく「(寝る前に孫が)こっち安全じゃない。あっち安全」と

  寝室以外の場所で寝るといってきかなかったため、別の部屋で寝たところ助かったという。

  ちなみに寝室は本棚につぶされていたというのである。

  これにはネットなどから、スザンヌの息子がすごい!という声があがっているが、同時に

  2歳の子が「安全」という言葉を使ったことにも「ホントにおバカタレント・スザンヌの

  息子か!?」という声もあがっている。

  子供の頃は、いろんな能力を秘めていますからね!

  凄いとしかいいようがない?それとも偶然?

  でも、安全と言う言葉が出たのは凄いかも!



【V6長野博が結婚! 井ノ原に続きグループで2人目 続き】

 V6長野博の結婚相手ですが、かねてから交際が報じられている白石美帆(38)ではないかと言われているそうです。
 
 羨ましいです。

 2016年12月1日 やっぱり白石美帆さんでしたね!おめでとうございます。