【松本伊代、夫・ヒロミに感謝の言葉】

 タレントの松本伊代が都内で行われた映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』公開直前イベントに出席。

 作品にちなみ、夫・ヒロミから“愛される秘訣”を聞かれた松本は「本当に愛されているのかなぁ…うそうそ」と

 自分でツッコミをいれて笑いつつ、「助け合えていると思いますね。私がこんな女なので、ヒロミさんじゃなかったら離婚されていたと思う。

 「感謝しています」とメッセージを送ったそうです。

 助け合えていると言う言葉、いいですね!

 私もそんな言葉を聞けるように頑張らねば!

 感謝と言う言葉もなかなか言って貰えませんね!

 まだまだ頑張りが足りないのかな?


BlogPaint