本当に久しぶりの水泳です。

泳げるかな?

体力が落ちて余り泳げないのでは?

寒い~!

でも、バイクで出発!

BlogPaint

やっぱり寒いよ~!手が冷たい!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何とか到着!やっぱりバイクは寒いね!

よし泳ぐぞ!

4887984i

何とか平泳ぎは泳げています。

今日は、どの位泳げるかな?

やっぱり、久しぶりのせいかしんどいです。

でも、絶対に頑張る!

皆、早いしずーと泳いでいるし。凄い!尊敬します。

尊敬されるようになりたい。

何とか目標距離を達成しました。

でも、時間一杯でクロールの練習があまりできませんでした。

クロールは、やっぱり息継ぎが上手くいかず...涙(p_q*)シクシク

今日の距離は、2500メートルでした。

子供達には負ける訳にはいかないので、頑張るぞ!

でも、既に長女には負けていました。ガックシ!( p_q)エ-ン

でも、絶対に負けないぞ!勝つまで頑張る!

では、次回をお楽しみに!