WowAppに新機能が追加されました。

何と新たに収益を貰えるというのです。

ビックリです。

今、無料でチャットやゲーム、電話等をするだけで

広告収益が入る上に更に収益を貰えるというのです。

下の図の赤丸で囲んだ部分です。

「Lockscreen」と「Doing Dood」です。

 BlogPaint

まず、Lockscreenですが、ロック画面広告の導入とあります。

携帯電話を開いた時にWowcoinが獲得できるみたいです。

newInfo3

次にDoing Goodですが、なたやあなたのネットワークがWowAppを利用するたびに

良いことをしながら収入を得ることができるみたいです。

newInfo2
 
収益も増えると言うことですから、ますます頑張りましょう!

まだ、初めていない人は是非、私に参加して下さい。

参加してみようと思う方は、クリックして詳細をご覧下さい。