今日の晩ご飯は?

唐揚げ?

何かな?

最後の最後まで何を作ろうかと考えて!

最終的に唐揚げにしました。

それと、長男が枝豆食べたいと言ったので

収穫際で収穫した枝豆を温めることに!

 収穫際の模様を見たいと言う人は、クリック

後は、あった野菜を炒めて

出来上がりです。

こんな感じに出来上がりました。

ジャーン!

BlogPaint
 
さあ、実食です。

お味は如何でしょうか?

長男 → 【お熱ですが、美味しい!枝豆と唐揚げ一杯食べました】 (良かったね!)(o^∇^o)ノ

長女 → 【美味しい!お腹一杯になるまで食べました】 (良かったです。) ヾ(=^▽^=)ノ

子供が熱出すと買い物にもいけませんね!

仕方ありません。

明日良くなっていますように!

皆さんも寒いので、気をつけて下さいね!