晩ご飯にチャレンジ!

今日はおでん?

今日は、ホッケを焼くことにしました。

後は、何か温かいものが食べたいので

でも、材料が...

大根とニンジン...

大根とニンジンをおでん風にすることに!

圧力鍋で一気に仕上げます。

光熱費が助かります。

圧力鍋さん(人''▽`)ありがとう☆

出来ました!

何とも見栄えもないものですが

こんな感じです。

ジャーン!

P_20161216_194754
 
なんかシンプルなご飯です。

寂しい!

では、実食です。

長男 → 【魚美味しい!大好き!】 (長男は魚が大好きなんです)('▽'*)ニパッ♪

長女 → 【魚はあんまりだけど食べています。大根もまあまあかな】 
     (魚美味しいんだけどね!) (ノ◇≦。) ビェーン!!

評価は、私的には、美味しいですが、星2つと言ったところでしょうか?

何かもっと...

なんか作りたいですね!

冬は、鍋位なのかな?

何かこれいいよ!とかありましたら教えて下さい。