今日の晩ご飯は?

ペンネです。(トマト味)

今日は、ちょっと変わったものを作ります。

まず材料です。

1.大根

2.トマト缶 2個

3.ペンネ

4.鶏胸肉(定番です)お世話になります。m(__)m

以上です。

これで作ります。

・まず大根を大きく切ります。

・トマト缶 2缶を開けて鍋に入れて加熱します。

・切った大根をトマトが入った鍋に入れます。

・鶏胸肉を切ります。

・フライパンで鶏胸肉を焼きます。

・焼いた鶏胸肉をトマトと大根が入った鍋に入れます。

・ペンネを茹でて

・茹であがったペンネにトマトと大根と鶏胸肉を一緒の皿に入れたら出来上がりです。

出来上がりました。

ジャーン!

それでは、登場です。

果たしてどんな出来上がりでしょうか?

BlogPaint
 
う~ん。

見た目は、あまり美味しそうではありませんね!

どうでしょうか?

判定です。

長男 → 【美味しい!】 (良かったです。でもおかわりしなかったぞ?)(′∀`)

長女 → 【美味しい!大根の味がしないトマトの味がする】 
     (良かったです。 ちゃんとおかわりしてくれました。)('▽'*)ニパッ♪

評価は、星2つ半といったところでしょうか?

大根に味が染みていなかったのが、残念です。

でも、美味しかったです。(温かいし)

次も頑張ります。